dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

合格しました‼️

こんばんは!

オフが2日続くと筋トレネタがない為、ブログ更新をサボり気味でした💦しかし、今日は嬉しい事がありました‼️

先月開催されたバズーカ岡田こと岡田隆教授出版のテキストから出された試験に合格しました‼️

プロパーソナルトレーナーBODYMAKE検定3級に受験しに大阪へ出撃してはや1ヶ月。自己採点した限りでは合格ラインいってるとは思いましたが、通知が来るまでは不安で仕方なかったです‼️こうして筋トレ関係の人と関わって、自分自身を磨くことへの挑戦とモチベーションを保てたと思います☺️

さて、明日はヘビーのベンチプレスとバーベルスクワット、加重チンニングをします❗️

重量を上げていく上で必要なのが筋力トレーニング。ライト〜ミディアム重量ではなく、低回数で効かせずにセット数を稼ぐ作戦です。ケツアゲ無しで70kg上げれるようにケツアゲでひたすら筋力向上していきます‼️

またお会いしましょう‼️