dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

ヘビーデイならではのつらさがある!

こんばんは!

今日のヘビートレーニングは、ライトの日と違ったホントに重い!というのがダイレクトに伝わりました!

最近、ベンチプレスが三頭筋に伝わりやすくなったのか先にやられてしまいました…

バーベル支える軸に三頭筋を置いてるのかラックアップする時に持ち上げられなかった時がありました。明らかに三頭筋がやられたな、という感覚が先にきました。次回は72.5kg4セットに挑戦してみます!

バーベルスクワットは、前回より重量が上がった感覚がありました!次回からは今回のMAX重量で5回4セット筋力トレーニング開始できそうです!

チンニングは、まだ10kg加重は厳しそうなので今回に引き続き7.5kgでいきます。

明日はオフの日なので筋トレ日記も私の体もお休みでございます。仕事も頑張れば木曜日から6連休なので気合い入れて今週乗り切ります!

またお会いしましょう!