dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

ん?停滞…なのか…

こんばんは!

今日はオフの日でございます。昨日の脚トレをしてから体重の落ちが止まったかもしれません。

ここで問題なのが、筋肉が増えて停滞しているように見えるかどうかかなぁ…なんて思いながら書いております。

もう1週間みて落ちが悪かったらチートを入れてみるか検討しなくてはならないかもしれませんね。

明日は胸トレの日です!私は、胸の中央の発達がイマイチなので内容を少し変えてみようかなと思います。

思い切ってベンチプレスを捨てて、ダンベルとマシンを中心に追い込んでいく英断も必要かと考えています。

ダイエット中というのもあるのであまり筋肥大について考えなくてもいいかもしれませんが、違う刺激を筋肉に与えていくことも大事だと思います。

どーーしても!バーベル持って胸トレしたくなる気持ちを抑えるのは、私にとってはハードルが少々高いですが頑張ります!

もう少ししたらソイプロテインを身体に注入して寝る準備を整えようと思います!

ではまたお会いしましょう!