dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

久々に家でまったり!

こんばんは!

今日は久々に仕事も定時かつトレーニングもオフの日なのでめちゃくちゃまったり過ごしました!

糖質を多めに摂って明日の仕事とトレーニングをガッツリやれるようにグリコーゲンを貯めておきます。

明日は肩腕トレです。

ベンチプレス重視のトレーニングの為、肩のフロントは軽くインクラインフロントレイズをやる程度に抑えてサイドとリアを中心にやっていきます。

腕については、スーパーセットでやるか悩んでますが時間を見てやっていこうかなと思います。

筋肥大狙いの為、オフの日をしっかり入れていくようにしているのでダイエット期間中と違うローテーションに慣れていく必要があります。

どうしてもオフが続くとジムに行きたくなりますがここはグッと堪えて休養もトレーニングの内と考えてやっていきます!

またお会いしましょう!