dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

脚トレはキツい!

こんばんは!

皆様の筋トレは充実していますか?

私は脚トレ後の夜食でございます!もちろん納豆は醤油など無しで塩胡椒でこの子たちを食します!

今日の脚トレは前回の腕と同じく、ネガティブ重視で行いました。字が汚くて申し訳ありませんが、太腿の芯からプルプルしながら書いていたのを覚えています。

減量してるのもあって可動域が少しばかり広くなったのか重量が少し落ちました。しかし、ネガティブを効かせたのもあってかなりキツいトレーニングになりました。

ジムの色々お話しするトレーナーさんともネガティブ意識は重要と結論づけて盛り上がりました!

バーベルスクワットをやらない分、体幹使うのが少し甘い気がしたので腹筋を入れました。

そんな筋トレ内容をパサつく鶏胸肉と戦いながら書き下ろしています。

減量してるダイエッターの皆様、モリモリ筋肉つけるトレーニーの皆様に良い夏が迎えられますように。

またお会いしましょう!