dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

明日の胸トレはバーベル握ります!

こんばんは!

明日最後のケトジェニック食事…ですが得意なローファットがまっています!

明日の胸トレに備えて今日は早めに寝ることにしました!

そして、久々にバーベル握ろうかなと思います!

その為、重量扱えるかわかりませんが正直楽しみで仕方ありません。

ミッドレンジ種目からのPOF守りつついきたいと思います。前回の反省点から、ボリュームを抑えて重量をしっかり扱っていこうと思います!

3連休ということもあり筋肉も喜ぶことでしょう!

今日は短めですが明日も仕事休みとはいえ筋肉は24時間365日稼働ですからね!

またお会いしましょう!