dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

元気になりました!

こんばんは!

投稿出来ないというかあまり元気がなくサボってしまいました。しかし、今日からローファットに切り替えて久々の糖質に身体が喜びました!

おかげさまで元気になり、チート気味で食事をしてから調子が良くなりました!

最近は、食事面を強化してます。自炊で色んなメニューを見ながら作ってます。料理自体していなかったのですが、段々楽しくなってきました!

今日はいつものルーティンならオフですが、祝日で仕事休みということでジムに行きたくなりました!

まとめてやる時間がないのもあったので、お尻と腹筋を鍛えてきました。腹筋が弱いので自重で十分どころかキツかったです💦

脚トレ後に腹筋は入れているのですが、それでも弱いので気合い入れて強くしようと思います!

今週は仕事が少し忙しいですが、筋トレはサボらずやっていこうと思います!

またお会いしましょう!