dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

脚トレは相変わらずキツい!

こんばんは!

皆様はどんな風に脚トレ取り組んでますか?

自分にとって脚トレは、1番キツくて精神力試されるトラウマの日だと思ってます。もう一回上がるかな?いや、やめとこう…となる場面がトレーニングではあると思います。脚トレはそれを1番やりがちです。

他の部位は、自分に負けた気がして取り敢えず気合い入れて上げますが脚は何かが違います。

来週の脚トレには、親指の痛みも引くと思われるので久々にバーベルスクワットが出来るかもしれません。

そして今日自分にとっては少々残念なことに、ブレンダーボトルを無くしてしまいました…。

また何か買おうかと思います。それまではシェイカーで我慢することにします。

明日はオフの日なので仕事死ぬ程頑張って来週の火曜日に備えるようにしておきます。その方が、筋トレに回す余力が出来るので身体にとってはプラスです。

ご飯の内容も月曜日から変えていこうと思います。

最後の減量期間を終えた後も考えて、増量時のトレーニングメニューを組んでおきます。

またお会いしましょう!