dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

腕がパンパン!

こんばんは!

今日の腕トレは久々にスカルクラッシャーを第1種目に持ってきました!少し肘が怖かったですが、良い感じに効きました!

仕事が残業で遅かったため、スーパーセットで短時間でオールアウトできるようにメニューを組みました。

POFを意識しつつ、やりすぎないように後半は2セットだけにしました。腕は思ったよりやらない方がオーバーワークしずらいので、他の部位より少なめでいいですよね!むしろ補助筋として腕は使われがちなので気をつけないといけませんね。

明日は脚トレですが、仕事が残業時間遅め確定なのでマシンで追い込むことにしました!あまりフリーウェイトや、ミッドレンジ種目にこだわることなくやるのもいいかなと思いました。

明日もしっかりやれるように早めに寝ます!

またお会いしましょう!