dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

この脚トレメニュー…初めて組んだかも

こんばんは!

今日の脚トレは、アウターサイを入れたりスクワット系を入れていないメニューにしました!

体力的にスクワット系プレス系は厳しいと判断し、しっかり効かせるマシンオンリーでやりました。

まだ親指の痛みも完治していないのもあり、バーベルスクワットとというか外旋させながらバックにバーベルを持ってくる行為がまだ怖いのもあります。

怪我が悪化しては意味ないですからね!

明日はオフの日ですが油断せずに食事もしっかり摂っていきます。

久々に山本義徳先生流3/7のカーフレイズやりましたがやばいくらいキツかったです!

普段の3分の1以下の重量なのにカーフが燃えるように痛かったです…w

皆様も是非やってみてください!

またお会いしましょう!