dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

明日の胸トレが楽しみ!

こんばんは!

今日はオフの日なので仕事終わりにダラっとしております。さすがに残業続きということもあって仕事中よく物を落としてました…。オフな分、存分に身体を休ませて明日に備えようと思います!

明日の胸トレは、スーパースミスでインクラインベンチプレスをやろうかなぁと思います!

いつもは30度くらいでやってますが今回は、40度くらいでやや三角筋前部にも効かせていく狙いです!

合計で5種目くらい選択してストレッチ種目よりコントラクト種目を多めに入れて、大胸筋の真ん中からの盛り上がりを付けていければいいなと思います。

大胸筋は、中央の膨らみが私は甘いので収縮意識の高い種目を選んでいこうかと思います!

またお会いしましょう!