dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

背中トレの後爆睡してしまった…

こんばんは!

今日の背中トレは朝に行いました!

デッドリフトをアセンディングセットで行うことで、後の種目で重量を扱うことなく効いてくるプラスやり過ぎ防止に繋げました!

アセンディングにしてる都合上、MAX重量のストレートセットはやったことないので90kg扱っていても実際の回数は減ると思います。普通にセット組むのなら85kgの方が無難と感じました。

チンニングも加重出来る様にバルクアップ時には、ネガティブオンリーで6〜8レップ4セットやれるように頑張っています!チンニングはやっていることはシンプルですがとても奥深いかつ難しい種目だと私は思います。今は加重に拘らず自重で丁寧にやれるように努めています。

その後、家に帰ってから朝飯と昼飯を摂ったら日々の疲れからか夕方まで爆睡してしまいました💦

ダイエット中なのにやらかしました…。

明日はオフなので少しデッドリフト時に腰に負担がかかっているのでしっかり休めたいと思います!

またお会いしましょう!