dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

コンビニも活用次第!

こんばんは!

最近、会社で昼飯をセブンで優秀な惣菜パンを見つけました!PFCバランスがとても良く、食物繊維が豊富なので腹持ちがいいと素晴らしいです!

おまけに美味しい!困ったらセブンイレブンいけば良いものがありますね!

他で言うとファミマですかね。あそこのおにぎりコーナーにスーパー大麦入りおにぎりが売ってます!カーボ摂取した上でのスーパー大麦とはいいですね。後はシーチキンのFCがほぼ0でタンパク質15gあるというボディメイクの為に生まれたような製品もあります!

さて、明日は肩トレです!

苦手な肩ではありますが、だからといってやらない理由にはなりませんよね!

難しいものも日々挑戦していけば実ることを信じて筋トレ皆様も頑張っていきましょう!

またお会いしましょう!