dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

ついに、ついに届きました!

こんばんは!

今日は、仕事が残業になってしまい筋トレが遅くなりました。肩トレはいつも効いてるような…違うような…と迷走することがありますがやらないよりはいいと思って励みました。

やはり肩はお盆あたりにパーソナル付けてもらう方向でいくことにしました!しっかりレクチャーしてもらって今後に活かせるようにしていきます!

さて、題名にある通り待ち遠しかったある品物が届きました!パワーベルトが…初のパワーベルトを手にする時がきました!これから寝ないといけないのに無駄にテンション上がっております!

このベルトは、筋トレ好きな方なら誰もが知るであろうジュラシック木澤こと木澤大祐さん監修のレザーベルトです!

少しお値段はしますが、折角買うなら良いものを買おうと思い切ってネトポチしました。このベルトでこれからの筋トレが捗ると確信してます。

どのように使うかはよくお話しするジムのトレーナーさんにご教授頂こうと思います!

またお会いしましょう!