dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

腕トレと明日の脚トレについて

こんばんは!

今日も残業で疲れましたが、腕がトレーニングしたいと疼くのでジムに行ってきました!

ナローベンチがドロップセット気味になっているのが気になるところなので、バルクアップ時は重量落とさずにいけることを目標にしていきたいと思います。

ジムが混んでいたのもあって、予定していたメニューが出来なかったです。しかし、メニューをすぐさま変えれる判断力も必要だなと感じました。

明日は健康診断の為、朝ごはんが食べれないことによるカタボリックが気になりますが仕方ありませんね。

空腹というスパイスに負けず食事量を維持して減量していこうと思います!

明日は脚トレです。

よって昨日届いたベルトが輝く時が来ました!

バリバリできる&どれだけ質の良い筋トレができるか楽しみです。

またお会いしましょう!