dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

ウルトラスーパー停滞!

こんばんは!

メンタルやられ気味のデルです!

特に体重が増える訳でもなければ減りもしない悩み!壁にぶち当たっております。

実際、ボディビル並みに絞り切るような減量はしたことないのですが止まるとキツいですね…色々。

皆様はどのようにして壁を乗り越えたのか気になるところです。

食事なのか、あるいはトレーニングなのか…。

考えられる手札はありますが、意外と答えは見つからないので今月減量のラストスパート!とします。

来週からはローファットダイエットに切り替えて食事管理しやすくすることにしました。

1つはMCTオイルのメーカーを前回挑戦したときと違うものを使ったから。というのが脳裏に過ぎりました。

良質な脂肪など摂ることは考えてましたがうまくいかなかったので今回は、1番減量で結果を出せているローファットの方がいいのではと思いました。

MCTオイルは活用しますが、オートミールなどを活用した料理も気になってます。そのため、ひょっとすると料理写真を載せるかもしれませんw

明日は肩トレです!

1番苦手ですが、ケーブルのおススメ種目を見つけたのでそれをやっていきたいと思います!種目詳細は明日のお楽しみ!

またお会いしましょう!