dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

今日の腕トレはスーパー!

こんばんは!

今日は腕トレということでいつもと違うメニューに取り組みました!

すべてスーパーセット拮抗筋バージョンで、時短を狙っていきました!その甲斐あって早めにブログに手をつけることが出来ました。夜ご飯は今回は摂取して明日の脚トレを乗り切れるようにスタミナ回復に注力するためです。いきなりステーキでブロッコリー増しからのトップリブロース200g食らいました!

この組み合わせでかなり疲労しました…w

しかし、トレーニング時間は1時間掛からずに終われたので時折刺激を変えるメニューとして採用しようかなと思います!

そして、腕トレスーパーセットだからかはわかりませんが汗凄くかきました💦

多分食事の塩が足りなかった説あるのではと。お昼にわかめスープを飲むようにしたので、塩分摂取源として活用していこうかと思います。

明日の脚トレは、まだ右親指第一関節の痛みが残っているので引き続きハックスクワットで行きます!

早く治してバーベルスクワットやりたいなぁ…

またお会いしましょう!