dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

久々にスーパーセットやらない日!

こんばんは!

今日の腕トレは、仕事が定時なのでスーパーセットやらずに分けてやりました!

ナローベンチは今回ドロップすることなくこなせましたが、やはりというか他の種目では著しく重量や回数が落ちました…。

第1種目でかなりスタミナを使ったようで、2種目から落ちていっても不思議ではないのですが気になるところです。

来週からはバルクアップなので、ワークアウトドリンクに糖質を入れるようになれば結果も変わってくるのではと信じて今週は乗り切ります!

明日はダイエット期間最終トレーニングになりますがのんと脚トレですw正直鬱になりそうです💦

久々にバーベルスクワットを採用しようかなと思います!なので重量は拘らずに丁寧にやろうと思います!

ベルトを手に入れてからバーベルスクワットをやるのは初めてなのである意味楽しみです!

またお会いしましょう!