dellgamesのブログ

筋トレ大好きなデルです!

明日からバルクアップスタート!

こんばんは!

今日から食事量を増やしてバルクアップしていく期間にしました!

メインはベンチプレスの重量を上げることです。

週2でベンチを回していくようにメニューを考えて他の部位も鍛えられるようなものないかと情報収集しております。

ベンチ週2の為、三角筋前部のプレス系種目を盛り込むのは怖いのでやったとしてもレイズ系のみでいこうと思います。他はまだ決まっておりませんのでじっくりバルクアップできるようにしていきたいと思います!

明日は胸トレですが、久々に65kgベンチプレスをする予定です。ケツアゲしてでも筋力向上を狙っていきます!

多種目もやりつつ、じっくり筋肥大していき確実に扱える重量を上げていきます!

またお会いしましょう!